top of page

自転車部のある結婚相談所

自転車に乗るにも最高のシーズン到来です。婚活は夏に向けてのスタートの時期ですね。さて幸せのマリアローザは自転車部の活動も婚活イベントも現在は非公開で行っております。自転車部への入部、結婚相談にはちょっと…しかしイベントには参加してみたい!なんていう方はまずはお問合せ下さい。

さて幸せのマリアローザ自転車部は婚活に特化しない自転車サークルですが、実は独身のメンバーも多く、仕事が不定休のメンバーもおり平日、土日問わずに活動できるのが特徴です。さらに私の様に自転車歴がただ長いだけでなく優秀なメンバーもおりますのでサイクリングやグルメライドだけで無く個人の目標に合わせてサポートします。特に平日も走りたいけど仲間が集まらない方。アンチエイジングやダイエットを目的で自転車を楽しみたくて自転車買ってみたけれど、一人で走るにはパンクなどのトラブルが心配な方。さらには最近は増えて来たトライアスロンやロードレースのスクールに有料で入会するのはちょっと…と言った方にも向いています。定例行事はモリコロパーク火曜会を毎週行っていますのでお気軽に自分のペースで始められます。そう言えば先日も出会ったのですがキッズ~中高生向きの自転車なのかトライアスロンなのか不明なスクールでは自転車の点検などを全くしていないし、させていない事が良くわかります。さらに勝手に走らせているだけです。そんな時、チェーンが落ちて困っている小学生くらいの女の子を助けましたが、その子は何にも分からないと半泣きで、自転車が汚いのは仕方ないとしても先生の車に自転車載せて来たんでしょう。前ブレーキのキャリパーが開きっぱなしで走っていました。その他もいろいろ…今のところキッズは受け入れてませんが、そういった初心者フォローやトレーニング指導は一切無料です。そして初心者ばかりのサークルでは無いので安全、安心だと思います。さぁみんなで走ってみませんか?恋してみませんか?何に…

幸せのマリアローザ 自転車部ジモティー クリック!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page