top of page

第14回エンジョイバンクIN名古屋

このたびの熊本県、大分県を震源とする地震により被災されて皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。 元気に!九州 私は仕事の関係で以前、大分市と熊本市に約7年ほど住んでおりました。皆それぞれ今思う事、今できる事はたくさんあるとは思いますが、お世話になった街が一日も早く平穏を取り戻す事を祈りながら、やがて、お世話になった仲間のみんなとおいしい食べ物と飲み物で笑顔で乾杯したいですね。

私的にもこのところいろいろあり過ぎて嫌な流れの毎日ですが、さらにみんなで団結して、強く生きて行かねばならぬと思っております。

さて勇気を出したと言うのにはおこがましいですが、自転車部のある結婚相談所として第14回エンジョイバンクIN名古屋に参加してきました。そのもようが自転車情報サイト Cycle Jamさんに紹介いただきましたのでお知らせいたします。

エンジョイバンクIN名古屋ロードケイリン レポート 上記クリック記事をご覧ください。

自転車部がメインの様に思われがちですが結婚相談も固い絆でアシストします。ただいま5月29日(日)名古屋市栄のホテルにて婚活パーティー予約受付中。大人のアーバンナイト 18:30スタート、会費男性6000円 女性5000円お料理フリードリンク込み(アルコール含む)詳しくはメールにてお問い合わせください。

自転車部員、婚活会員募集中!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page