top of page

心ず行動のセッティングも

今日の名叀屋は梅雚の䞭䌑みで朝から快晎。こんな日は自転車ですっきりしたいものですが、午埌からの行動になり、気枩ず日差しを譊戒しお今日は倪陜に降参しおおこう。

最近は幞せのマリアロヌザ自転車郚絡みで、特に女性の自転車のセッティングを出しおみる機䌚が倚いのですが、正盎自分の自転車も、基本ポゞションのたたである劻の自転車のセッティングを倉える事はほずんどしたせん。しかし最近倚い悩みずしお聞くのがお尻の痛みよりも腕や肩、膝の痛みなどです。それでも自転車はカッコよく芋える方がいいず蚀う感じ。そこは倧切な郚分でもあるのですが身䜓の䜜りは人それぞれ。ひどい若者男子ではサドルを䞊げ過ぎるあたりペダルの䞋死点で脚が䌞びきっおいる人たでいたす。䞀蚀でいうず痛みの原因は、ほずんどの堎合アレかコレですよね。さらにトラむアスロンなどに挑戊する方などぱンデュランススポヌツに察しお䜙分な筋トレなどゞムトレヌニングに時間を費やし䜙分な力が入り過ぎお、実はガンガン行けるず思っおいる反面、疲れるバむクやランになっおいたりする。よく蚀いたすが陞䞊の短距離遞手ずマラ゜ン遞手、自転車のロヌド遞手ず競茪遞手の䜓系を比べおみれば䞀目瞭然ですよね。

今みたいに手元で倉速出来お22段ずかギアの無い時代から自転車に愛を蟌めおたおじさんの声やアスリヌトを指導できる方もいる幞せのマリアロヌザ自転車郚ず仲良くなっおくれればアレやコレもお答えしたす。

名叀屋の婚掻・結婚盞談 幞せのマリアロヌザでは心ず行動のセッティングをりリにしおおりたす。たずは婚掻に぀いおお尋ねください。

そういえばハンドルバヌやDHバヌを力んで握り、基本である前を芋お操瞊せず、䞋を向いお力いっぱいペダルを螏んでいる人も芁泚意ですね。萜車しないで欲しいず思っお芋おいたす。もちろん人生や婚掻でも萜車しお欲しくありたせん。しかし自分ず蚀えば萜ちっぱなしですが、必ず起き䞊がるのが私です。どちらにしおも最埌はメンタルですね。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page