top of page

䞉寒四枩

䞉寒四枩ずは今の時期にもよくあおはたる四字熟語でしょうが、今日は枩の方に向かうのかず思えば、意倖に颚の冷たい名叀屋でした。明日の日䞭からは枩かくなるようですね。最近の倩気予報はよく圓たるので必ず信じようず思っおいたす。明日は平日䌑みの自転車仲間ず、ゆるヌいグルメラむドに行く予定でもありたすので、荒倩を呌ぶ男も封印しお倩気予報が圓たるでしょう。 人間の生掻リズムにおいおも䞉寒四枩くらいがちょうどいいような気がしたすが、自分は垞倏ず信じおいおも、芋る人によっおはツンドラ気候ずされおしたう堎合もあるので人間関係、特に男女関係では難しいですね。自然の様に波があっお、それを自身で感じられる、そしお波に応じお察応できる人の方が噚甚に生きおいける気がしたす。ですから自転車に乗っお季節の颚や薫りを感じおみたしょうず蚀っおも簡単には分かっおもらえないのは承知しおいたす。 ただ、結婚盞談や婚掻の仕事をしおいるず、自分のペヌスやタむミングがあるず蚀っお、結局はタむミングを逃したり、䜕もせず終わる可胜性を秘めた40歳前埌の初婚男性の方っお、この業界の定番です。本圓、人あっお、盞手あっおの事なので、自分は垞倏だず蚀っおいおも盞手がツンドラ気候だず感じおいたらすれ違っおあたりたえです。しかし垞倏でもツンドラでもそれぞれの良い点が必ずある蚳で、実は垞倏でもツンドラでもないのに、倉に目立ずうずしたり、くじけた時の蚀い蚳にしおいる珟象も倚いわけです。そのちょっずしたポむントの違いが、これからの人生を倉える可胜性があるんですけど、それをアクションしおもらうためのアシストが私の仕事です。私の自転車奜きを抌し付けるのではありたせんが、自然を感じお生きおいるず、自然っおあたりにも倧きくお力匷く、時にものすごく意地悪なので、自分の小ささを知り、倧きくなれる力を䞎えおくれるずは思うのですが 

今幎は暖冬でずいぶん早く咲き始めた氎仙もたくさん芋たしたが、草花も自然ぞの察応は䞀流です。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page