top of page

婚活の実情から何を?

毎週火曜日は定例の自転車部活動日、モリコロパーク火曜会を走ってきました。梅雨に時期は雨が心配ですが帰り道、小雨に遭った程度でむしろ気持ちいいミストシャワーの様でした。私の現在はアンチエイジングのために自転車に乗っていますが、今日は速い若手女子と一緒で気合も入りました。なんか最近は密かに速いオッサンになりつつあるのかもしれません。まぁズルをしなくなっただけなんですけどね…

さて婚活中の方も婚活に思いのある人も、はたまた知り合いや友人 家族に独身の方がいる方までも、現在の婚活事情ってご存知でしょうか?従来より結婚相談や婚活パーティーまたは合コン的な恋活にツアー要素のある婚活など、様々手段はありますが、もっとゆるくお考えなら幸せのマリアローザが提案しているような自転車部などのサークル活動などの手段などが挙げられますが、最近では婚活アプリや婚活サイトの様なSNSに近い出会いの提供の場もありますね。手軽で人気ですがやはりアプリは有名企業が手掛けていても、出会い系サイト寄りである事に間違いは無く、夢中になって課金しまくるものの成果なしには気を付けなければなりません。結婚相談のようないわゆる本気の婚活でも以前では女性を集める事に苦労する傾向がありましたが、今は逆転しておりやはり女性の方が積極的。だから女性の方が婚活情報に集まりやすいという現実です。そうすると結婚願望のある独身男性はどうすれば良いのでしょうか?はい答えはもうお分かりですね。ひとつだけ答えを言いますと出会いがあってもそのチャンスを物にできる確率は下がる。だから…という事です。

この季節の花、紫陽花の白いガクの中にもほのかに青みを帯びた者もいます。あなたはどちら?あなたならどちらを選ぶのでしょうか?ぜひ幸せのマリアローザにお手伝いさせて下さい。マリアローザだけにピンクに染まるのかもしれませんが先頭を勝ち得た証です。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page