top of page

運命の出会いからその先へ

暑いと感じたり、寒気の影響で涼しくなったりと気候は雨のシーズンを前に気まぐれですが、ここ2週間は婚活イベントもあり、サイクルロードレース観戦も忙しく、あまり自転車に乗れていないので、体力の低下が気になる所です。

幸せのマリアローザにとっては重要な今年のマリアローザも決定しTOUR OF JAPANに熱狂しております。生観戦した美濃ステージといなべステージは久しぶりに興奮させられました。

さて婚活を自転車レースにストレートに例える事は出来ませんが、出会いがあり、その次には人のために走るという事は同じなのかもしれません。先日は婚活イベントでカップルが誕生しましたが、リアルカップルに発展するのか、バーチャルのままなのかは重要な所です。ここは結婚相談ならアシストがあるが婚活パーティーなどなら本人たちしだい。そう知り合って連絡先交換して挨拶程度の電話やメールを入れたとしても、次のデートの約束が出来なければ人のために走るというこの先へのスタートが切れません。婚活をお考えの方!やはり女性の方が積極的な方が多い時代ですが、正直婚活パーティーやコンパの方が向いてる方もいれば結婚相談の今風お見合いが向いている方もいます。ここまで聞いてピンと来たらさぁアタック開始です。ピンと来ない方はぜひ一度婚活診断させて下さい。もちろん診断結果により幸せのマリアローザがすべてでは無く、その方に会った婚活手段と提案します。なんせ婚活とは恋人探しでは無く短期間に結婚する相手に出会う事ですから。幸せのマリアローザはここにこだわります。

幸せのマリアローザ自転車部 新入部員募集中! もちろん出会いもあれば、自転車に乗らない飲み会担当だけの部員もいます。 いろんな走りに期待しましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page