top of page

第14回゚ンゞョむバンクIN名叀屋

このたびの熊本県、倧分県を震源ずする地震により被灜されお皆さた、そのご家族の方々に心よりお芋舞い申し䞊げたす。 元気に九州 私は仕事の関係で以前、倧分垂ず熊本垂に玄7幎ほど䜏んでおりたした。皆それぞれ今思う事、今できる事はたくさんあるずは思いたすが、お䞖話になった街が䞀日も早く平穏を取り戻す事を祈りながら、やがお、お䞖話になった仲間のみんなずおいしい食べ物ず飲み物で笑顔で也杯したいですね。

私的にもこのずころいろいろあり過ぎお嫌な流れの毎日ですが、さらにみんなで団結しお、匷く生きお行かねばならぬず思っおおりたす。

さお勇気を出したず蚀うのにはおこがたしいですが、自転車郚のある結婚盞談所ずしお第14回゚ンゞョむバンクIN名叀屋に参加しおきたした。そのもようが自転車情報サむト Cycle Jamさんに玹介いただきたしたのでお知らせいたしたす。

゚ンゞョむバンクIN名叀屋ロヌドケむリン レポヌト 䞊蚘クリック蚘事をご芧ください。

自転車郚がメむンの様に思われがちですが結婚盞談も固い絆でアシストしたす。ただいた5月29日(日)名叀屋垂栄のホテルにお婚掻パヌティヌ予玄受付䞭。倧人のアヌバンナむト 1830スタヌト、䌚費男性6000円 女性5000円お料理フリヌドリンク蟌みアルコヌル含む詳しくはメヌルにおお問い合わせください。

自転車郚員、婚掻䌚員募集䞭


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page