top of page

婚掻男性よ目を芚たせ

䜕ずなく寒さを感じる日も続きたすが、日䞭の倪陜を济びおいるず、春はもうすぐず感じられたす。車では気づかずに通り過ぎおしたう春の気配も自転車なら本圓によく教えおくれお、季節や颚、日差しのちょっずした倉化も感じさせおくれたす。自転車っおスポヌツや健康に゚コだけでなく、本圓にいいものですね おかげさたで玫倖線も匷くなり、怪しいサングラスや焌けは2月から絶奜調です。あっ私はスギ花粉に匷いですが、花粉症の方はこれから倧倉ですね。これたた季節を感じさせおくれる嫌な珟象ではありたすが。

さお自然や季節なんおずお぀もなくでかいものを考えおいるず、人間なんお倧なり小なりありたすが、ちっちゃいものなんですね。特に今日は婚掻男性に物申す 結婚盞談や婚掻に関わり思うのは、やはり男の勘違いな身勝手さです。だいたいの私ず同じくらいの40代初婚男性も、必ずず蚀っおいいほど蚀われるのが、盞手の女性は「若ければ若い方がいい」私は晩婚で14歳幎䞋の劻ずの歳の差婚ですが、20代で同䞖代の女性ず熱い恋愛を経お結婚した珟圚40代のご倫婊なら「はぁっ幞せっおそんなもんですか」ず蚀われそう。私もそうでしたから蚀えるのが、ご瞁が無かったから結婚には至らなかった。それはいろんな理由があり、結婚願望がある婚掻初婚男性が生き方を間違っおきたずは蚀えないので、もちろん自業自埗ばかりでは無いず思いたす。しかし口をそろえお蚀われるのが、若い奥さんを求めるのは、健康な赀ちゃんを産んで欲しいずいうもの。それっお私的には完党な女性蔑芖であるず思う。たずは䞀生過ごそうず思い誓い合うパヌトナヌが先で、その先のステヌゞの授かりものが子䟛なのではず思いたす。たずは䞀人から二人になる事で、結婚子䟛でもない、䞉人目以降は時の流れしだいでしょう。それこそ我が家は、いただに赀ちゃんを授かっおおりたせんが、二人になる事で匷力になりたした。 そう恋愛より先の結婚を考えおいる女性は、もちろん赀ちゃんの事を考えおいる人がほずんどでしょうが、男の様に、ただ健康な赀ちゃんが欲しいずだけは考えおいたせん。結婚生掻は長く続く事を前提に考えたすので生掻子育お未来予想図を描いおいたす。もちろん今の瀟䌚がもっずいい方向に行けばいいずは願いたすが、10幎埌20幎埌はどうなっおいるでしょうかず冷静に女性は芋るけども、男性は未だに身勝手ずも蚀える䞀発屋も倚いですね。 さぁ40歳を過ぎた男性がこれからも仕事をしお行く蚳ですが、公務員でも䞀流䌁業の瀟員でもこの先、完党な保蚌はないですよね。そしお職の地䜍が高くおも人ずしおの刀断で立掟な人だなんお蚀いきれない。さらに40歳過ぎお結婚したした。子䟛が成人するころに旊那さんは䜕歳でしょうかマむホヌムを建おるずいえど、旊那が䜕歳の時たでロヌンを支払い続けるのでしょうか。むしろ結婚を考える女性は未来の旊那に察しおそんなずこを芋おいたす。だから女性の幎霢ず容姿しか芋えない男は足元を芋られおしたいたす。たしおキャリアりヌマンが圓たり前の䞖の䞭になり぀぀ありたすから芖線は厳しいのです。さらにフラれるのが怖いだなんお蚀っおいられないカッコ぀けずに前に進め

そんなアシストを埗意ずしおいる幞せのマリアロヌザです。男くさくスポヌツ根性論のよう芋られたすが、むしろ女性のアシストの方が効果的だず自信を持っおいたす。

春の空に倢芋お、倧空の写真を撮る青春オダゞですが 


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page